昨日は東京、雪積もってましたねスター
うっかり家に入れ忘れていたサボテン君が氷の帽子を被ってましたびっくり



コロナもまだまだ収束する兆しがなくえーん

運動不足解消の為に子供達を散歩に連れ出しましたニコニコ


ちょっと張り切って歩き過ぎて子供たちギブアップネガティブコロナも心配でしたが空いてるファミレスで一休みすることにしました。

オミクロンが流行りだしてから初めての外食予防内心ドキドキでしたが二男に癒やされ良い休息とれたので久々のブログアップです照れ


レストランに置いてあるモデル募集のお知らせグラサン

次男が100万という文字を認識し申し込んでびっくりマーク


次男に言われるまま応募写真をw

口の形を真似したり、自分なりに1番の笑顔してみたり笑

でも1番カワイイのはいつもの次男くんらしく大きくケラケラ笑った大口の笑顔♥


子供を連れての散歩や外食はこのご時世気を使いますが、心ほぐされました照れ




























次男と好きな食べ物の話をしてた時、
 「ママは一番好きなのはチョコで、2番目はターちゃんのほっぺかな口笛」とお喋りしてたら、遊びに夢中で聞いてないと思ってた長男が、
「じゃあ僕チョコになる!」ってラブ
こんなかわいい事言えるようになったなんてと感激お願い
愛着行動が少なく自分になつかない、落ち着きがない、言葉が通じない、きけない、、、、、
ナイナイナイと悩んだ日々(過去形のような表現だけど今もですアセアセ愛着行動はマッサージを初めてからビックリするくらい出てきたけど照れ)そんな日々が報われたような両想いになれたような一コマでしたコーヒー
今日、子供達が早く寝て出来たこと

ドキドキクレイパック
ドキドキ旦那とゆっくり今後の育児について話し合い
ドキドキ明日の分の洗濯(これでまた明日もでかけられるぞおねがい)



「今日は明日も頑張ろうって思える❕❕」と私おねがい
「そういう日ばかりじゃないけど、そういう風に思える日が増えるといいね」と冷静な旦那口笛

産前産後(年子だからもう3年続き)から気分のアップダウン(主にダウン)がある私を見てる旦那は私のフワフワ感情にもう慣れっこ⁉優しく寄り添ってくれます照れ
ありがたい存在ですちゅー