昨日は東京、雪積もってましたね
うっかり家に入れ忘れていたサボテン君が氷の帽子を被ってました
コロナもまだまだ収束する兆しがなく![]()
運動不足解消の為に子供達を散歩に連れ出しました![]()
ちょっと張り切って歩き過ぎて子供たちギブアップ
コロナも心配でしたが空いてるファミレスで一休みすることにしました。
オミクロンが流行りだしてから初めての外食
内心ドキドキでしたが二男に癒やされ良い休息とれたので久々のブログアップです![]()
レストランに置いてあるモデル募集のお知らせ![]()
次男が100万という文字を認識し申し込んで
と
次男に言われるまま応募写真を![]()
口の形を真似したり、自分なりに1番の笑顔してみたり![]()
でも1番カワイイのはいつもの次男くんらしく大きくケラケラ笑った大口の笑顔♥
子供を連れての散歩や外食はこのご時世気を使いますが、心ほぐされました![]()





