今日は子供達を連れて、自転車で10分ほどの公園へ行って来ましたニコニコ

年子二人を連れての外出は私にとってレベルが高く、次男が産まれてからはなお、お出掛けは週末や長男がプリスクールに行ってるときに済ませちゃう(主に買い物とか家事)だったので、今日は冒険おねがい
児童館なども友達が誘ってくれたときに行くのみのチョー消極的な生活もぐもぐ

今の家に引っ越してから3年もたつのに、先週まで近くにこんな自然豊かな公園があるなんて気付かなかったびっくり
泥だらけになれるしカモもいっぱいいるドキドキラブラブ
週末、育児ストレスがたまりすぎてランニングしたときに見つけて子供を連れてきたいと思った場所ニコ

私が「近所にこんないい場所があるのに気付かず子供達を全く連れ出せなくって後悔えーん」って主人に愚痴ったら、「いい場所見つけられてラッキーって思ってこれからいっぱいいけばいいだけだよ!性格かも知れないけど俺はそう思うよニヤリ」ってビックリマーク

ウ~ン、確かにーキョロキョロいつの間にか心のコリコリ、マイナスマイナス思考だーチュー

という事で、今日は思いきってマイナスイオンを浴びて、子供達と遊んで来ました口笛

お陰で⁉二人とも19時には就寝照れ珍しく自分の時間が出来てブログなんてオシャレな事を始める時間が出来ましたラブ
家で悶々しがちだったけど、子供も私も大満足照れ



ちょっと新しい行動出来た1日でしたチョキ