
写真写りが自分が思ってた顔と違い大ショックを受けた続き(結構引きずりネタ
)
プロフィール写真を撮っていただいて
活用しないでボツにするのももったいないので
アプリで加工修正![]()
自分が思っていた顔に近づけました![]()
すごいよSNOW![]()
てっきり若者が使う加工アプリだと思ってたけど、
良い感じに自然に修正出来ました![]()
修正していて気づいた事2つ![]()
1つ目
自分が思ってた顔(若い時の顔)より実際の顔が長くなっていた![]()
たるみ
マーク二重顎![]()
結構長さと顎を削りましたわ![]()
2つ目
結局、外見は自己満足![]()
すんごく自分の写真映りで落ち込んで立ち直れないかと思ったのもつい先日![]()
加工アプリで良い感じに修正できるとルンルン![]()
旦那にどっちの写真がいい
って聞いても
どっちとも良いよ~
と。
自分の顔に
ショックを受けてるのも
加工にテンション上がってるのも
自分だけ![]()
そうよね〜
周りの人は変わらずこの顔見てて
少しづつ老けてきてるんだもんね〜
自分だけが慌てて老いを受け入れられず。といったところだったのでしょう![]()
ならば自分の思うように
好きなファッションして好きなメイクして
おしゃれを楽しみましょ![]()
て急に前向きに思えた一日でした![]()
今日は可愛いな〜って思って買っていたカチューシャ![]()
若ぶっていてはずかしいな〜と思ってしまっていたカチューシャ![]()
つけてルンルン![]()
東京駅まで来年の手帳探索に行ってきました![]()
良い一日でした![]()
ブログがどんどん取り留めのないことばかりになっていますが、もし最後まで読んでくださっている方がいましたらお付き合いありがとうございます😊

