次男と好きな食べ物の話をしてた時、
「ママは一番好きなのはチョコで、2番目はターちゃんのほっぺかな
」とお喋りしてたら、遊びに夢中で聞いてないと思ってた長男が、
「じゃあ僕チョコになる
」って
こんなかわいい事言えるようになったなんてと感激
愛着行動が少なく自分になつかない、落ち着きがない、言葉が通じない、きけない、、、、、
ナイナイナイと悩んだ日々(過去形のような表現だけど今もです
愛着行動はマッサージを初めてからビックリするくらい出てきたけど
)そんな日々が報われたような両想いになれたような一コマでした