次男と好きな食べ物の話をしてた時、
 「ママは一番好きなのはチョコで、2番目はターちゃんのほっぺかな口笛」とお喋りしてたら、遊びに夢中で聞いてないと思ってた長男が、
「じゃあ僕チョコになる!」ってラブ
こんなかわいい事言えるようになったなんてと感激お願い
愛着行動が少なく自分になつかない、落ち着きがない、言葉が通じない、きけない、、、、、
ナイナイナイと悩んだ日々(過去形のような表現だけど今もですアセアセ愛着行動はマッサージを初めてからビックリするくらい出てきたけど照れ)そんな日々が報われたような両想いになれたような一コマでしたコーヒー