これは革命だわ…✨

こんにちは!


2歳1ヶ月の男の子♂

0歳11ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ



最近、楽天で購入したこちらの商品なんですが






すっっごく、よかった!!!








最高〜〜キラキラキラキラキラキラ



快感〜〜キラキラキラキラキラキラ



 



 

旦那の毛玉の靴下も

キレイになりました(左→右)



これには旦那も

喜んでおりましたちゅー笑笑笑



毛玉が多すぎると

諦めて捨ててしまうこともあったのですが

このアイテムを使ってから

さらに物を大切にすることができました✌️



身近な衣類が

キレイになったことで

運気も上がった気がしました上矢印上矢印上矢印キラキラ

 

 

イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー