サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ

 たった一言ですが…

こんにちは!


2歳1ヶ月の男の子♂

1歳0ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ


産後の恨みは一生

なんていう言葉があります。



実は私にも1つ恨み?がありまして。




2人目の娘が

新生児黄疸とされ、

検査のために

採血をとったところ

O型(Rh−)と珍しい血液型であることが

発覚しました。




たまたま受けた検査で

娘がそんな希少なケースだった事に

驚きました。



今は、

輸血もあるし、

娘の血液凝固も十分であるため

小児科医の先生方からは

気にしないで良い!と言われ

少しほっとしております。




ですが、

その話を義父にした結果、

「ダメじゃん!!!」

と言われたのが

今でもハッキリ覚えています悲しい悲しい



義父に悪意はなかったと思いますが、

小さな一言でも

傷つきます。



全ての母親は、

何事もなく出産したいと願っていますが

どうしようもできないこともあるので



母親を責めないで…



と思いました!


(今は、気にしないようにしています)



最近の献立


最近購入したもの








​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️