これは、感動✨


 こんにちは!


1歳10ヶ月の男の子と

0歳8ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

 

最近のブログ


 最近ブログ更新を怠っておりました…


実は

旦那の仕事に合わせてのスケジュール管理が

大変でした煽り


ただでさえ

ワンオペ年子育児なのに、

夜勤シフトになったおかげで

お昼と夜ごはんの献立立案、料理と

作業着の洗濯と

離乳食2回/日、幼児食3回/日…。



旦那に「なんで出来ないの?」って

言われた時に

カチンときてしまって

「自分のことは自分でやれ!」と

怒ってしまいました。


でも

正論だから感情的になったとしても

ちゃんと伝えられてよかった…ホッ)


もう

ストレスたまんないのよネガティブネガティブネガティブ

頑張っているのは、

旦那だけじゃないのよ…って

再認識していただけたようで。




散歩の帰りに

ミニストップさんで

ほうじ茶アイス🍨を見つけたので

自分のご褒美に。



節約も大切ですが、

ストレスともうまく付き合うためにも

たまには

ご褒美必須ですニコニコ飛び出すハート



\オリジナルパフェにしました/


ミニストップ公式さんより引用



美味しかったので、

またリピしようかな?知らんぷり飛び出すハート


ミニストップさんありがとう!




  ​お散歩最高!

イベントバナー

 

イベントバナー