悩みを相談する人

 思わず周りに相談

※今回はDVの話です。

恐怖を感じさせてしまう可能性もありますので

苦手な方はご遠慮ください!

・・・・・

⭐️アメトピ掲載されました!

(2023年2時2日現在


・・・・・


こんにちは!


1歳9ヶ月の男の子と

0歳7ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ





最近、こんなブログを書きまして


数日が経ちました!


旦那から…


向こうは向こうで

反省しているのだと思う…無気力


私も私で

ちょっと言いすぎたか?と

落ち着け自分‼︎と唱えながらも

感情任せに言葉を発するのは

まだまだ

子どもなのかもしれない大あくびゴメンネ





本題です。



今回のタイトルにもあるように

最近、

隣人の家だと思うのですが

男性の怒鳴り声と物がぶつかる音、

子供と女の人が泣き叫びながら

「やめて!」「ごめんなさーい!!」

の声が20:00~23:00の間で

続いていまして…



隣にいる私とこどもの方が

ドキドキしながら過ごしていますアセアセ

(それぐらい不安)



なんか

事件になるんじゃないか?と

思うぐらい激しすぎて怖いですガーン



でも

夫婦喧嘩もするだろうし、

子供に怒ることもあるから

あんまり

他人の家に口出ししにくいし、

逆に逆恨みになって狙われたら怖い驚き驚き



数ヶ月前にもあって

そして今回は連日。



少し前に

実は警察が聞きにきたことがあります。

パトカー「最近困ったことはありますか?」

魂が抜ける「年子をワンオペで育てていまして、

夜間の夜泣きで2人同時に

起きてしまうことがあります…。

夜間ご迷惑をかけてごめんなさい。」

(自分の方に来たから

我が家が迷惑かけてると思っていました)

パトカータラー「いえ、そうじゃなくて…」



というやりとりがありました。

あの様子からじゃ

おそらく別の事情聴取がしたかったのだろう。

だけど警察はそこまで

聞いてこなかった。



きっと

他の周囲の人がDV疑いの電話したのかも。



支援センターの仲の良いママたちと

保育士さんに相談してみました。


結果

匿名で警察か虐待相談に

電話することにしてみますダッシュ




怖いけど。



 

 

 最近購入したもの

イベントバナー

 











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する