最近の痛かったこと

 

 そ、そんなはずでは…

こんにちは!


1歳9ヶ月の男の子と

0歳7ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママです

最近のブログ





最近メルカリを始めて、

なんとこの土日で3点も売れました!

(※副業勧誘ではありません)


断捨離して部屋が綺麗になって、

破棄しようと思っていたところの商品から

少し利益が出たので

Wハッピーです拍手合格



その話を友達に話したら

「これも売っていいよー!」と

たくさんいただきましたデレデレ音譜



年子育児で家にいることも増えて、

ちょこっとお小遣い稼ぎしたかったので

仕入れ0で

お店屋さんのような仕事ができるのは

私にとっても刺激になって

うれしいことでした!!



たくさんもらってしまった!



 ですが

旦那は大激怒ピリピリムカムカ

 


「人に部屋を綺麗にしろって言っているくせに

自分は汚くしていいんか?!」


と言われてしまいましたチーン泣



タイミング悪かったです。

最近掃除してって旦那に言ったところでした)

 



これは

早急に

売らなければ笑い泣き

 

  最近の購入品

イベントバナー

 










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する