だれかに教えたいこと

 クスッと笑えた漫画

こんにちは!


1歳9ヶ月の男の子と

0歳7ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)

最近のブログ





最近、暗いブログが多いです真顔

こんなつもりじゃないのに…。



なんでだろうと思っていたら

数日後に

女の子の日🩸でしたガーン

2人目を出産以降、

人生1番、生理が重たくなりました。

女の子の日が始まる前は

腰は痛いし、身体は重たいし、

嫌なことに目を向けてしまう

マイナスな気持ちになりやすいです。


原因がわかったことで

ホッとした気持ちと

毎月来るこの悩みに

女で生まれたことがきついなと思います魂




それはさておき。


暗い気持ちの時は

漫画を読んだり

アニメを見たりして

リフレッシュする私ですキラキラ


最近

面白い漫画笑いを見つけました!




 

 もう!好きっっ!

こんな歳を重ねたい…



話の中で気に入ったセリフは


遭遇してない幽霊よりも

遭遇してきた人間の方が怖い

 

です!

お腹抱えて笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑


笑いは大事ですよね!



その他好きな漫画andアニメ









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する