サムネイル

こんにちは!

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます!!!


~家族紹介~
■31歳旦那(転勤族)
■27歳私(正社員:現在、育休中)
■2022年4月生まれ息子
■2023年5月生まれ娘

子育て、節約、つぶやき、仕事
色々書きますスマホ

 許せなかった…


こんにちは!


1歳8ヶ月の男の子と

0歳6ヶ月の女の子の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)


最近のブログ





この前、いつも通っている

支援センターに行ってきました!


そこで娘さんとパパさんが

一緒に遊んでいまして、

うちの息子も交ざって遊んでいました!



そこでまた失言の多いママ友




専業主夫なんですか?

奥さん働いているんですか?

男性なのに家にいるんですか?

どうして家にいるんですか?



と煽ったような発言に



何かご都合が悪いのですか?

女性でも男性でも

働けばいいし、

自分の子どもを大切に育てていれば

全然問題ないかと思います。

素敵なパパです!



とついに言ってしまいました凝視



前回のアメトピ掲載から

たくさんの方に

いいねやコメントをいただいて

流石に許せないなと思ったことは

ハッキリ言える自分になれました。

※自分の意見が正義とまでは思えませんが



ありがとうございました!


  最近の購入品











​\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️