続き | 透析日記などなど前向きに

透析日記などなど前向きに

透析と日頃のあれやこれや

2日目、朝ご飯を食べて9時にはチェックアウトして長野駅へ。

そこから長野電鉄、しなの鉄道を経て中軽井沢に着きました。

駅舎が綺麗になっちゃってびっくりびっくり

ここ10年位来ていませんからねぇ。

目的はある有名蕎麦屋さんラブ

っとその前に温泉へ向かいます。

バス内はかなりの混雑、皆さん星のリゾートの温泉へ行くみたいでした。

私達はその先の温泉へ向かいます。

源泉掛け流しです爆笑

こちらは空いてましたねぇ照れ独り占め状態ですウインク

1時間位浸かっていよいよ目的の蕎麦屋さんへ行きます照れ

やはり混んでます、30分位並びましてようやく店内へ。

10数年ぶりでしょうか?期待してます。

・・・・・っがムカムカ

まずは冷酒で一杯。

そこから蕎麦。

天麩羅とけんちん汁。

・・・・・・けんちん汁は美味しかったし懐かしい味でした。

天麩羅もまずまず。

問題は蕎麦ムカムカムカムカムカムカ

太さはバラバラ、ボソボソショボーンあの時の味とは大違いムキーはっきり言って不味い。

有名になってだらけたかえーんこんなんじゃぁ無かった。

これでこの店に行く事は無いでしょう。

屋号変えれプンプン

二度と行かない。

こんなんでお腹一杯なってしまったので、予定してた軽井沢の腸詰屋のホットドッグは食べれませんでしたショボーン

一通り軽井沢銀座を歩いて駅の反対側のショッピングモールへ。

歩き疲れてカフェで落ち着きます。

喫煙所へ行きながら新幹線の時間まで居ましたね。

駅で軽くおみあげを買って帰って来ました。

なんとなく寂しくなるような旅行でした。

終わり。