DW | 透析日記などなど前向きに

透析日記などなど前向きに

透析と日頃のあれやこれや

おはようございます。

ご無沙汰してます。

昨日の透析からDW下げました。

今迄より400下げて63㌔ピッタリです爆笑

薬が増えるのが嫌なので・・・・ってか、下がらないので(血圧)下げてもらいましたニコニコ

今日の朝の血圧は、上169、下82少しは下がりました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ薬前でしたが・・・。

まだ少し下げても良いかなぁ口笛

先生は賛成派ですが、看護師はあまり賛成してません。

先生の意見が絶対的ですからねプンプン味方に付けときますてへぺろ

私は昨日、今日とお休みです。

今月は土日お休みです。

まだまだ暑いですが、朝晩はいい感じですねぇ

いままでガテン系の仕事でしたので隣の今の会社に入って2年経ちまして私服と言う物がありませんでした。

この夏前から服を買いまくりしまして(仕事中は制服)十分過ぎるくらい揃ったかな照れ

綺麗目にしました。

身体も細くなりましたのでね、それなりに。

食も細くなりましたショボーン食べ放題なんて元取れません(>ω<)

粗食で充分。

必要な栄養を取れれば充分です。

たま〜〜〜〜〜〜〜にラーメン食べますがてへぺろ

ご褒美で。

では、皆様もお身体を大切にしてくださいませ

ではね。