夏休みの思い出 | 透析日記などなど前向きに

透析日記などなど前向きに

透析と日頃のあれやこれや

8月の10.11日と長野へ行って来ました。

北陸新幹線爆笑初めて乗りましたニヤリっんで、長野駅で降りて駅前のビジネスホテルにチェックイン。

透析後の出発でしたので、着いたら16時頃。

少し周辺をブラブラしてお目当てだった居酒屋さんへ行きましたがショボーン予約でいっぱいえー

しょうがないのでそこから近くの居酒屋さんへ行きました。

そこで結果正解でした爆笑

料理人さん気がいを感じさせる料理でしたねぇ。

馬肉ラブラブロースと・・・・何だったっけてへぺろ

美味しかった爆笑

野沢菜と揚げ出し豆腐どれも美味しいラブ

椎茸のアヒージョおねがい

馬肉のユッケ爆笑これも美味しい。

飲んだ事もありお腹一杯ここで終わり。

長野はまだまだ喫煙所がいっぱいありましたよ

そして明日に控えて寝ました。

続くキョロキョロ