Rara   photo


お盆が終わり・・・台風7号

外は嵐


2024,08.16

22時


    

​いま この大空へ

繋げられる力を

みんなが持っている


時の流れ 雲の流れ
未来こそが今だと思う

願いは ひとつ

願いは永遠に

すべてが繋がる輪のなかで
ずっと 私のそばにいて
わたしを守って

おとうさん、おかあさん、
おじいちゃん、おばあちゃん

育ててくれて ありがとう

愛してくれて ありがとう

そして

これからも ずっと

愛していてね…


Rara  photo




主水さまより、お借りしました♪


歌詞


遥かなる 星の下(もと) 

宙(ひろ)い夢が生まれ

瞬いた その光 今、出逢えたね

冬の朝 粉雪が 美しく舞い降りて

暖かな 部屋の中 響く笑顔

どうして 此処に 居るんだろう…

どうして 今、此処で 出逢えたんだろう…


どうして 此処に 居るんだろう…

どうして 今、此処で 出逢えたんだろう…

国境は 人の世が 創った地球の姿

雄大な 自然の声 耳傾けて

父が来て 母と共に 今、私が居る

平和なる 地球(ほし)へと

願いはひとつ 願いは永遠(とわ)に


ちょうちょ


ナベちゃんの徒然草 


ちょうちょ


​グランマ様ブログ
お借りしましたピンク薔薇

終戦や 耐えて幼き 悲しびを 

忘れまじとて けふも祈らむ     京





悲惨な戦いが

身近に起きないように祈っています




クローバークローバークローバー






スターダストレビュー 海月


歌詞


朝の光が穏やかで 僕は空を仰いだ

想い出の中 眠っていた

君はもういないのに


すれ違う心はもう

戻ることもないのに


何ひとつ嘘のない愛だった

それなのに何を責めればいいの

移りゆく季節にまたひとりで

たたずんで 取り残されてる

僕がいる


出会った時から 何気なく

恋は始まっていた

飾ることなく 時を重ね

愛が育っていった


ラインの中 溢れるよな

幸せが 止まってる


愛してる 目に見えない想いを

いつだって 確かめていたかった

ほんの小さな 言葉の掛け違いに

信じてた 未来さえも疑う

僕がいた


すれ違う心はもう

戻ることもないのに


何ひとつ嘘のない愛だった

それなのに何を責めればいいの

移りゆく季節にまたひとりで

たたずんで 取り残されてる

僕がいる




世界中 天変地異に見舞われて


なお戦争の終結を見ず


ちょうちょ

高須番長先生の書道リクエストに

代理投稿させていただきました。


netより お借りしました





ご訪問いただき

ありがとうございましたクローバー

 
サムネイル