動物病院、獣医さんのリブログです

知ってください

ペット業界の闇

知らなかった、ペットオークションの違反

小さい頃は 可愛い
まだ、ママのおっぱいと愛が必要な時に
離されて、オークションにかけられる
生まれたての子犬には、地獄です。


小さい子を好んで買う

ぼくら飼主になる側の

問題もある。

(リブログ内、文です。)


動物たちが人と一緒に

しあわせに

暮らすために

変わってほしい、ペット業界


イチローさん推奨 平原綾香「明日」

泣いちゃった爆笑泣




「しあわせ」歌詞オーナメント


海まで走った思い出も

手を繋いで歩いた道も

この歌に乗せたら

ただ幸せだった 君が居た世界に

生まれて良かったよ

出会ってくれて本当に

「ありがとう」と。


ただ遅かった

もう遅かった

ただ泣いていた

ひとり泣いていた

気づくのが遅過ぎて

信じてた永遠を

伝えきれてないよ

たくさんの愛のことば

とうか君だけは 幸せになってね


海まで走った思い出も

手を繋いで歩いた道も

この歌に乗せたら

ただ幸せだった 君がいた世界に

生まれて良かったよ

出会ってくれて本当に

「ありがとう」と。


また夢みて

君の夢を見た

出来る限り忘れようと

今も嘘なんだと 思い込ませた

きっと明日には 抱きしめられるかな


いつかの思い出は

遠くに消えたけど

僕の心のなかに優しく残ってる


砂浜に書いた名前を

また探す日が来たら

「明日ね」って笑顔で

言える日が来ますように

そう 願いを込めて

自分ひとりの足跡に

涙が溢れて 夕陽を眺めた


あの日 君が言った

僕が悲しまないように

相変わらずの優しさが痛くて

君が居なくなって

何度も後悔して

それでも君が大好きだったよ…


君がいた世界に生まれて良かったよ

出会ってくれて本当に

「ありがとう」と。


海まで走った思い出も

永遠の宝物

「最高に幸せだ」

たくさんの ありがとうだった

君が居た世界に生まれて良かったよ

出会ってくれて本当に

「ありがとう」と。


🔺✥𝓡𝑎𝑟𝑎𓏲𓎨*̩̩͙photo


愛犬 モコ 虹の橋 令和5年4月11日

一年が経ちました。

モコの声、ときどき心に届いてるよ🐶



書道正師範 高須番長の書道ブログ

TOPページ🔺



高須番長 書道ブログ 漢字リクエスト


​いつも、ご訪問いただき、
たくさんの「いいね」ありがとうございます♪😊

お読みいただき
ありがとうございます。

きょうも、穏やかな一日で
ありますように赤薔薇

mokomama 

サムネイル