ララァ お寫眞






少女時代の


懐かしい桜色の思い出が


脳裏に浮かぶ…


歌を聴きました♪


「また、あした」…


我が家で今年 育てた

わたしのお花、パンジーとビオラです

もうすぐ、後少し、わたしの心で咲いてね

優しく摘み取って、

こころに散りばめました♡


花いろ、ときめき お裾分け


大好きな人の、お部屋に届きますように♡


Mokomama   photo



🔻えっちゃんのブログ がんばれ❣️

えっちゃん、モコままさんも、

6年前に、病院のICUに入っていたの。

生還できたよ、いまここに居る 生きてるよ♡




桜の下で、手を振って


「また、あしたね〜」(=´∀`)人(´∀`=)



みんな、ほっぺが ピンク色だったよね


瞳、きらきら 


おひさまが照らしていたっけ🌸


どうして、時は 黙って消えていくのかな



また、あした あおうね

きっとだよ ずっとだよ


そう言って 笑顔で手を振った♡


あの頃に戻れたら


あの頃よりも 今の方が


ずっと ずっと 思いやりができて


励ましあえて、優しくなれる



もっと もっと 仲良くできるのに ね♡


かみさまは、イジワルだね…


また、あしたね♡



高須番長の書道ブログ 漢字リクエスト


netより、お借りしました♡ありがとう😊



Mokomama   photo

🔻ハナニラ

◯◯大学 木の根っこに

ハナニラと たんぽぽが咲いていました。

ハナニラは、薄いブルーのお星様のような

草花です♪


グンナイ♡