𝓡𝑎𝑟𝑎𓏲𓎨*̩̩͙୭ お寫眞

ララァ ブログ👇


書道正師範 高須番長の書道ブログ

TOPページ


mokomama 漢字リクエストのひとつ


「花吹雪」漢字リクエスト リブログです



花吹雪


4月13日 0時アップ

高須番長の書道ブログ

今日の漢字リクエスト


3書体


先ずは、楷書です



行書です

風を感じる書体です(番長コメント)


番長流相撲字

力士を思わせる書体です(番長コメント)




楷書 行書

番長流相撲字

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


モコままの亡き父の

師匠様より、

リクエストいただき


モコままにて

代理投稿しました


動画2点


美しい〜照れラブラブ



師匠様からのLINEメッセージ

コピペしました。

何時見ても惚れ惚れします。

書体で感じ方が随分変わる物ですね。


こちらは、ネットよりお借りした写真です



上野公園 桜吹雪 

なかなかこの風景に出会えません…ラブ




高須番長の書道ブログ

漢字リクエストページをリブログしました

リンクは、こちらのページ上部に

設置しました。

ワン🐶が花吹雪を浴びている動画あり飛び出すハート


星

0時より、高須番長の書道ブログを

お楽しみくださいおねがい飛び出すハート



    

🐶mokomama 

お知らせ


いつも、ご訪問、いいね の応援
ありがとうございます。
⭐︎*:.。..⭐︎。.:*・'( ◠‿ ◠ )'・⭐︎*:.。. .。⭐︎.:
🎀



漢字リクエストの
ブログアップ

★⭐︎⚫︎ときどき⚫︎⭐︎★
お休みしますzzz

˚✧₊⁎(*´꒳`*)⁎⁺˳✧༚

引き継ぎ、高須番長の書道ブログ
お楽しみください
ピンク音符




現在、お習字お稽古を始め、
時間に余裕がなくなり…汗


詩、俳句、短歌、漢字リクエスト
+
読書Time


楽しく楽しく、穏やかに…
自然に息をするように

この道を、歩きたい🎵





poem
愛

「いちにち」


花育て、話しかけ
水やり🌸

空を見ては


流れる雲を目で追って…
時計を気にする

いつものルーティン



わたしの好きな掛け時計

振り子時計


音もなくゆらゆらと
一日中 ゆらゆらと
静かに時を刻む



きょうも、平和だね


天国の両親と可愛かった愛犬モコと
おじいちゃん、おばあちゃん

お空は春?

⚫︎
⚫︎
⚫︎

一日中
たいせつな人を想う幸せ

⚫︎

あしたも穏やかでありますように…♡

⚫︎
⚫︎
⚫︎

当たり前ではない
きょう一日に感謝して

眠ろう💞