書道生師範高須番長 書道ブログ

TOPページ




♡過去作品♡

茶道の思い出


“いいね”をいただいた方に

ZARD 「心を開いて」を

自分応援歌にされている と

コメントを読みましたニコニコ


歌詞を書いてみました。

心に沁みる、大好きな歌です❤️ 




歌詞オーナメント


私は あなたが想ってるような

人ではないかもしれない

でも 不思議なんだけど

あなたの声を聞いてると

とても優しい気持ちになるのよ


このまま ずっと忘れたくない

現実が想いでに変わっても

言葉はないけど きっとあなたも

同じ気持ちでいるよね


人と深く付き合うこと

わたしも そんなに得意じゃなかった

でも あなたを見ていると

わたしと似ていて もどかしい

そういう所が たまらなく好きなの

ビルの隙間に ふたり座って

道ゆく人を ただ眺めていた

時間が過ぎるのが悲しくて

あなたの肩に寄り添った


My dream、your smile

忘れようとすれば するほど

好きになる

それが 誤解や錯覚でも

心を開いて


どんな時も あなたの胸に

迷わず 飛び込んでゆくわ

you're dream、i believe

ときめいている 心を開いて


end


枚方パークさまブログ


いつも身に沁みる名言おねがい

~今日の名言~

人生から

返ってくるのは

いつか あなたが

投げた球。



(mokomama )わたしの応援歌ヽ(*´∀`)

KAN   永遠♡



お疲れさまです♡ お茶、どうぞ🍵



​歌詞、、、

こうして書いてみると 照れますね
(=^ェ^=)♡飛び出すハート
音楽のチカラって、凄い愛飛び出すハート

サムネイル

A I画像、お借りしています♪


♡過去作品♡

愛犬モコを偲ぶ詩

♡過去作品♡

大河ドラマ「光る君へ」

題字は、番長の書を見たい!とリクエスト


♡過去作品♡




♡過去作品♡

神社でのご祈祷をイメージした詩



♡過去作品♡

平和を祈る詩


アイコンに使わせていただいています♪


♡過去作品♡

いのちの不思議 体内時計

♡過去作品♡

父と最後になった旅行、久遠寺の枝垂れ桜



🔻他、リクエスターさんの作品🔻

ラブ飛び出すハート

いつになったら、

こんな素敵なリクエストができるやら

(……ムリ!爆笑


和菓子、どうぞ☆彡


亡き父の師匠様の

リクエスト⭐️

🔻


♡過去作品♡

愛犬「モコ」の月命日に🌕


♡わたしのモコ♡虹の橋


♡過去作品♡

災害救助犬へ送る詩


♡過去作品♡

亡き母とお散歩した想いでの詩


♡過去作品♡

愛犬モコを想う詩

♡過去作品♡

亡き父の師匠リクエスト

お気に召した「隷書」四字熟語

世界平和への祈り

♡過去作品♡

坂本九さんの奥様を詩に込めて



続…