高須番長書道ブログTOPページ


漢字リクエスト



​十二単のお雛様


リンク🔗 貼らせていただきました🥰

事後報告、スミマセン🙇‍♀️




一年に一度しか光を見ずに

箱の中にしまわれ

また来年まで時を待つ…

雛人形の運命が、わたしは可哀想で

仕方なかった…悲しい



ひな祭りと母



雛人形の 黒髪撫でて


優しく声かけ飾り付け


幼き日の遠い思い出


ありがとう


優しい声と笑顔のこして


消えない思い出


雛人形にうつる

母の面影


あなたの子に生まれ


しあわせでした



あなたのように輝いて


生きてゆきたい最後まで


お空で ゆっくり見ていてね。



娘より


竹内まりや いのちの歌



netよりお借りしました♡