私の愛犬「モコ」は、今年4月、

16年の生涯を全うして
天国に旅立ちました。

居なくなってわかったこと…

神様から任命を受けて、
我が家に
来てくれた、
天からの贈りものでした👼


心に響くエレクトーン演奏を🎹🎶



今朝方まで見ていた夢を


覚えていることがある。


心が追いかけて 追いかけて


どこまでも 追っていくと…




ねぇ! どこまで 追いかけていくの?


と、誰かに声をかけられ


目が覚める👀…???…



ユメ…か…?



不思議な夢を見ると

目覚めが悪い


でも、あとで気づく



大切な家族や友人が現れたユメ…


もう、この世に居ないヒトのユメは、


なぜか、ふとした瞬間に


消えてしまう…




「…⁉️  お父さん👨🏻‼️…  なに

ここに居たの…⁇  いつから?!…」

脇を誰かが通って、振り向くと

もう居ない…



「アッ!💕 モコー‼️💞なに!

おいで‼️ おいで❣️ 」

何かに気をとられて、振り向くと

居ない…



この世に居なくなった命は

みんな、こんな感じで現れては

瞬時に 消える

なぜだろう…



ゆっくり 話せない

ゆっくり 見られない

ゆっくり 歩けない

スッ と消える


いつも そう…


この世と あの世には

入り口と出口がある🚪のかな?

掟があるのかもしれない…? と

ふと想う…

この世と あの世を

行ったり来たりしている魂は

この世に、長くは留まれないようです


たぶん…

私の執着が強いのだろう と思う


生きてるヒト 私の執着を

取り払うために

神様が、

ストップかけてくれてるのかな


いつまでも、追っちゃ

前に進めないでしょ

さぁ! アッチを見なさい‼️


そんなふうに

言われたような気がした


ワタシは、なぜ

生まれたのだろう…

なぜ、

みんな、居なくなるのだろう…


朝から寂しい


でもね


いまは、心に蓋を被せたくない

そんなことしたら、

窒息してしまうでしょ!


君が居ない朝

君が居た朝

こんなに違うんだって

知らなかったよ






写真の中に入りたい〜。゚(゚´ω`゚)゚。

この腕の中に居るモコに 逢いたいーー!


虹の袂から飼い主さんに


🎵そばにいたいよ〜

僕に出来ることが なにかあるかな〜

   ※ドラえもん主題歌 ひまわりの約束より



美しいオルゴールサウンドが流れます🎵




この曲を聴いたとき、

叫びたくなった

…そばに居るだけで、良かったのよ!

…他には、何にも望んでいなかった!



モコから届いた歌のメッセージが


頭のなかをクルクル…


「ひまわりの約束」が 


きょうも流れる


… ダメだわ…



モコ…📞飛び出すハート お願い!出て飛び出すハート飛び出すハート







アップこちらは、こーちゃんの写真展会場です☕️

ごゆるりと お楽しみくださいませニコニコ

1️⃣展示会場もお楽しみください音譜



愛飛び出すハート


愛飛び出すハート









最後までご覧いただき
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。