スターこーちゃんご紹介スター

モコままの父がお世話になった

会社の社長様、現在は会長様です。

モコままの大大大大大先輩ピンク薔薇

令和6年、今年のお正月で、86歳⭐️

まだまだお元気な水戸光圀公様に

モコままブログの応援団長をしていただき

お写真の提供をしていただいています♪

カメラが趣味📸

旅行大好き

富山県ご出身の大御所様ですくま

足腰を鍛えて、毎日ウォーキングされ

写真をラインと、データでお送り

いただいていますちょうちょ

頑張れ👍こーちゃん大大先輩❣️

亡き父がたいへんお世話になりました♡

某会社の会長様、まだまだ現役

頑張ってください♡♡♡

お写真、どんどん送ってくださいひらめき飛び出すハート



こーちゃんの趣味は旅行✈️🧳

写真&カメラ📸

写真の腕前はプロ級です⭐️


特設会場2️⃣

📷🪄✨

こーちゃんの
写真展へ ようこそ🤗


思い出の写真集から
順次🆙いたします。
お楽しみくださいませ🪄✨

※展示中の写真は、お知らせ無く
変更、追加、差し替えを行ないます旨
ご了承ください💐


​思い出の写真集から



この中に、「こーちゃん」が居ます♪

さて…

どの人が「こーちゃんかなぁ…!?

こ〜んなに素敵💓な写真を撮れる人…おねがい

どの人でしょ〜ね〜飛び出すハート笑





令和6年 1月13日




山茶花 令和6年1月13日


























NEW



























助かる小さないのちのために、大きな場所と

設備を整え、ひとつでも多くの命を助けたい と

立ち上げたブログです。

松本秀樹さんが応援しています。


























💐

愛用カメラは プロも愛用

「キャノン F 1」

レンズ 70ー200 zoom lens

フィルム

リバーサルフィルム

※素晴らしい発色のフィルムです。


※デジカメではありません※

💐



順次、🆙いたします🪄✨

お楽しみに😄


🪄✨


おまけ


💐「願い」💐





🪄✨





日比谷花壇 アレンジメントフラワー 



特設会場1️⃣に お戻りになる場合は

上のアップリンクボタンより

お戻りいただけます💁‍♀️



こちらは、

yukimの写真館です😋




最後まで ご覧いただき

ありがとうございました♡