みんな元気いっぱい。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑本日朝一は、梶川君😄

聞いてみると 本日も 超ハードなスケジュールで💨💨💨
爆笑わざわざモーニングにお立ち寄りくださいましたよ✌️
爆笑メモもありがとう🙏🏼


爆笑早めのランチには、アイスホッケーボーイズのお二人様口笛
爆笑「ハイハイお写真いただきま〰️すゲラゲラ
あはは😁おとぼけ顔かしょんぼり?


爆笑「 今日は名古屋で練習試合があります。 午後から出発です🙋」
爆笑 「いっぱい食べて思いっきり 頑張ってきいや〰️筋肉
「気ぃつけて帰りや〰️爆笑
爆笑ここの坂道は、🎵 行きはよいよい、帰りは地獄🎵で学校の帰り道は 超ハードムキーですわ。
みんな頑張ってる筋肉から、パパ、ママさんご安心してくださいね😄
毎度アリー🎵


爆笑本日は、風邪気味かな?

やや、体調が・・😥

もう、寝る事に・・zzz

おやすみなさい。