母の日過ぎればまた雨☔ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑きのうは母の日、モーニングにご来店は、アイスホッケーボーイズの彼「今日も練習ですニコニコ

「いつもありがとう😄今日は母の日だけど、覚えてる!?

もちろんと言わんばかりに、
「ラインしました口笛」えらいえらい拍手拍手
爆笑隠し撮りしとくねゲラゲラ
なってないなってないゲラゲラ
毎度アリー🎵

爆笑やや、遅めのランチタイムには、
「ギャー、久しぶり希子様やんチュー
爆笑「もう、2年生になりました爆笑
カレーが食べたいって訪ねてくれましたぁ💕
ありがとう🙏🏼
英語もすらすらと・・😘フラダンスやスイミングも
「また、来ますニコニコ
嬉しい母の日になりました😚
毎度アリー🎵

爆笑 母の日ってすっかり忘れてたけど 例年通り 
心配性のパパが 1番に 届けてくれました。
「誰からも届かなかった時の心配と安心の為??
爆笑そんな心配もどこえやら、悠くん、はなちゃん、娘からちゃんと可愛い似顔絵つき😚👇️
爆笑婿どのからは、大好物の「竹取物語」を・・✌️
「ありがとう🙏🏼」
爆笑全部集合で・・カメラあららえー?⤵️
結構下手くそで・・チーン

ごめん、ごめん⤵️⤵️

本日も最高の母の日になりました爆笑


爆笑でも、ここ2、3日午後から体調が悪くて元気出して行こ💪って自分に気合い入れてはいるのですが・・
本日も雨☔の定休日、アレルギーかもでクリニックの待合室で・・😓
きのういただいたお写真も遅くなってごめんなさい🙏🏼(早寝早起きになってます😄)

爆笑母の日の次は、雨☔
明日は元気で、皆様のお顔が見れますように🙏🏼

快晴☀️になりますように。

皆様の母の日はいかがでしたでしょうかルンルン

「お母さんありがとう😄」

の言葉だけでも、母って嬉しいですね😘