さっ、週末です。元気出していこ❗ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑本日の 草津は 晴天なり口笛

なんとなく、こころの中まで快晴☀️です。

朝一、アイスホッケーボーイズの彼、久しぶりにご来店くださいました😄

爆笑「久しぶりに連休は親元に帰省して、楽しかったです爆笑
もう3年生ということで 月日が経つのが 早くて、、
またまたあっと言う間に、一年が・・😥
みんな、みんな大学に行っても頑張れ 筋肉
ちょっと気の早いおばちゃんの独り言ですゲラゲラ
毎度アリー🎵


爆笑朝一、「 あまりにも可愛かったので 道草して一緒に連れてきちゃったひらめき
そう 話す 奥様も可愛い飛び出すハート
爆笑毎度アリー🎵


爆笑 午後からは マダム さおりん と ベスト ママ友 
さん、 ケーキセットの ご注文より 話 3倍ぐらい 盛り上がり 楽しそう飛び出すハート
爆笑毎度アリー🎵
爆笑 メモもありがとうございました (ちょっと遅れましたね)

爆笑毎度アリー🎵

爆笑毎度アリー🎵
爆笑 またまたお立ち寄りくださいませ爆笑

爆笑 本日は 左手首の 痛みと張りがあり 急遽 近くの病院へ💨💨💨
👨‍🏫「 レントゲンも異常ないし 痛み止めを出しときます ね」
あらら、 こんなに痛いのに!?
待合室で ブログ アップしたら、 なんかうまく いってないみたいで、 変なブログをアップしてしまい 申し訳ございません。
さっ、週末です。元気出していこ行こ💪
おやすみなさいzzz