明日は雨☔残念です⤵️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑 卒業式も終わり 学生さんも 春休み中かな?

 窓の外行く ミニバスも お客さんガラガラで・・

そうか 移動の季節だなえー?



爆笑朝一 、モーニングにご来店くださった 留学生の 彼女、

「 明日引っ越します。 ありがとう😂」えっ👀⁉️

インド系のとても美人さんニコニコ 一人でも 度々 ご来店くださって笑顔の可愛い、 随分 日本語も上手に 気さくに話しかけてくれましたよ悲しい

毎年のように 桜が咲く ちょっと前に 寂しい気持ちに なります悲しい
「 グッドバイ、また会いましょうね、元気でねぐすん」  
その後、メモも・・ありがとうルンルン
爆笑 ベリーハッピーグリーンハーツ
日本も捨てたもんじゃないって思ってくだされば
幸いですが・・😘 お写真いただくの忘れて残念😥
近い将来が楽しみですねチュー
ではバイバイバイバイバイバイ

爆笑明日は春分の日、残念ながら雨☔の予報が・・
アップルケーキ、最近よく出ますよ😄
またまた一度お試しくださいませ😄
お待ちしております😄
おやすみなさい。zzz