明日は定休日です。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑本日も朝一からのモーニング☕🍞🌄タイム、

たくさんのご来店をいただき、満席御礼です🙏🏼

お天気も良好、気分もるんるん🎵

のはずが 途中 お天気 みるみる 悪くなり、 よく見ると窓の外は雨☔あらら、せっかくの日曜日なのに⤵️⤵️残念😥


爆笑そんな中、
「本日、今から2人お席お願いできますか📲」
もちろん大丈夫ですよ😃📲
早速ご来店くださいました 笑顔が 超 かわいいお二人様😚
とても気さくにお 写真も OK いただきましたよチョキ
てへぺろ空席 どころか、 うかうかしてたら かのつく鳥の 泣き止まない状態ですやんゲラゲラ
ウインクメモもありがとうございました🙏🏼
爆笑 またまた是非お立ち寄りくださいませ口笛
毎度アリー🎵

爆笑明日は定休日です。
火曜日より、またまたよろしくお願いいたします🙏🏼
大谷くん、阪神本日ちょっと残念😥
おやすみなさいzzz