春分の日 雪にびっくり | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕  



爆笑「 今日が引っ越し日で草津、最後ですウインク

最近多い 学生さんの 最後の日の初来店 ですえーん

彼もまた、 大阪に帰られるという・・😥
最後の日の 初来店ぐすん
爆笑 後ろ姿のみ 撮影 OK の許可いただきましたゲラゲラ
爆笑 後ろ姿に哀愁感じましたよゲラゲラ
男前 感も たっぷりゲラゲラ
またまた、笠山に来てくださいねバイバイバイバイ
これから楽しい人生 、大変な人生 頑張ってね筋肉
ご卒業 ご就職 おめでとうございます拍手拍手お祝い


爆笑 ティータイムにご来店の ご 姉 弟と パパさん?
爆笑仲良し感たっぷりで、 親しみ 感じましたよチュー
またまたご来店くださいませ😄

爆笑 モーニングにご来店の 可愛いお二人ラブラブ
ホットサンド 待たせてしまったのに 可愛く
「 美味しかったです😚😚」
メモもありがとう❤️
爆笑またまたご来店くださいませ😄
爆笑 雨の 春分 の日お祝い
爆笑またまたお立ち寄りくださいませ😄
おやすみなさいzzz