本日も嬉しい出会いに感謝 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑きのう、朝一は、梶川くんの 大ファンという 仲良し ご夫妻 、特に 奥様は 大谷君と比べて 劣らないとたか〰️い 評価 が 可愛いラブラブ

「 昨日は バレンタインで 、もちろん お父さんにもプレゼントあげたけど 、2歳半の 僕が(孫ちゃん

)ばあば、ありがとうって心底 言ってくれてるのに 昭和のジージはあかんわムキー」  

「 やっぱりあげて喜ばれると もっといいものあげよう とか思うけど もうあげるのやめようかな ぐらいやわプンプン

うんうん、わかるわかるしょんぼり

昭和のお父さま方 、耳をジャンボにねウインク 

毎度アリー🎵 



爆笑きのうは、可愛い💕後輩2人が仕事の休憩兼ねてランチタイムに💨💨💨

野球部では、 名ピッチャーで性格も最高⤴️  

大谷くんかゲラゲラ

毎度アリー🎵

爆笑その日は、元部長もモーニングに💨💨

生存確認かなゲラゲラ

あはは😁逆生存確認できて安心&安心ゲラゲラ


今日、

爆笑本日も嬉しいお客様が・・✌️
「京都から来たんです。出会えて良かったです」
「 刺繍をやってるんです 可愛いブローチ とか」
初めて 出会ったのに 瞬間 お友達になれるタイプってあるんだ。勝手にベストフレンドやんゲラゲラ
爆笑 色々 刺繍の 作品 の 写真など 見せていただいて 感動キラキラ「 1日1 写」って名言まで・・😄
「これ、 結構 生きがいになるんよ💕」
なるほど、いいですね⤴️⤴️
メモもありがとうございました🙏🏼
爆笑 人生楽しんでおられる感が最高⤴️⤴️
またまた、 お気に入りの 窓際 席に💨💨
お待ちしております。


爆笑本日は、 南草津駅近くから自転車で自転車💨💨
アイスホッケーボーイズの彼😂
わざわざランチにご来店くださいました😂
「久しぶりです😄」 
「よく来てくれたね😂」ニコニコ
爆笑嬉しくて、勝手に 大 盛り、
「みんな元気に頑張ってる?」
「ちゃんと3食、食べてる?」
「気ぃつけて帰ってやバイバイバイバイ
ゆっくり食べれんやん😁
おせっかいババァぶり、再燃ゲラゲラ
ごめん🙏ごめん🙏


爆笑本日も ミュージシャンの 2人組 さんご来店😚
今年卒業で 「もう一度来れたら来ますね🙆」
何のその、すぐ来てくれましたねチュー
爆笑 メモもありがとうルンルン

爆笑東京でも元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね😄
「またきてくださいね😁」ニコニコ
「毎日来ますわ😁」それは嘘ゲラゲラあはは
卒業まであと一回は、ぜひ来てくださいね😄
毎度アリー🎵

爆笑本日も嬉しい出会いに感謝感謝です🙏🏼

おやすみなさいzzz