春近し、なのにまたまた寒気? | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕


爆笑きのうは バレンタインデーハート

恒例の 福ふくチョコ グラサンハートご来店の皆様に日頃の

感謝を込めてルンルン


爆笑 昨日も梶川くんさおりんありがとう🙏🏼

「 すぐ眠くなっちゃうんで ブログ 遅れたらごめんね」・・ ほらほら言わんこっちゃないガーン

やはり本日になってしまって 申し訳ない😅⤵️⤵️
爆笑 梶川君たちも 慣れてるわゲラゲラ
当てにしてない感が・・

爆笑 そして彼も・・⤵️
今年、大学を卒業して やはり彼も東京へ💨💨 
趣味でミュージシャン もやってるらしく、
そりゃ 東京なら やりがいも 感じるやん筋肉
(だけど、おばちゃん 考えるに 東京砂漠って聞くじゃない? オアシス やラクダ見つかるかな?)
やや、 意味不明チーン
ごめんなさい🙏🏼 頑張って 日本の中心でいろいろ 勉強してきてねニコニコ
爆笑笠山も時々 思い出して懐かしんでね照れ
毎度アリー🎵

爆笑優しいメモもありがとうございました🙏🏼
思わず メモ 拡大しちゃいました
爆笑またまたお立ち寄りくださいませ😚

爆笑本日も嬉しいもの💕
メタボにダメなやつ😅
爆笑ゴチになります🙏🏼
おやすみなさいzzz