明日は定休日です。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕



爆笑「おはよー😄」
本日もアイスホッケーボーイズのお二人様嬉しいご来店チュー
「元気だった?」
「 練習は何時から?」
「今年は最強らしいね🙆」
爆笑 話すことは いつも同じなんだけど まさに 勝手にママののりですわゲラゲラ 
「気ぃつけて行きや〰️😚」
ママはウキウキやんルンルン
「またまた元気な顔見せてやニコニコ」 
本日も気分は最上級⤴️⤴️
毎度アリー🎵


爆笑午後からは、「久しぶりですウシシ。」
おやおや 誰だっけ 教祖?えーとスポーツ選手だっけ?あはは😁
「久しぶり、自由人的パワーあるなゲラゲラ
爆笑 なかよし夫婦というよりも 美女と 野獣 チックやねゲラゲラ(髪型でいってるだけ😁)
爆笑 振り向けば パパぐらい 、パパ似だけど 超可愛い歩く
爆笑 最初 人見知りっぽく、最後ベストフレンドババァぐらい、笑顔でバイバイ立ち上がる
毎度アリー🎵


爆笑 メモもありがとうございました。
爆笑明日は定休日いただきます。
よろしくお願いいたします🙏🏼
おやすみなさいzzzちゅー