明日は定休日です❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

 ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️



爆笑日曜日というのに、朝から雨☔️、
かまへんかまへん🎵のんびり行こ💨💨💨🤗

・・・ですが、まさかの何ごとびっくり
って感じで、いつになく、次々お客様💨💨💨
満席間近に「6人いけますか!?
ぶちゅー大丈夫ですけど、お時間いただけますか!?
「全然OKです。チョキ
茨城からのお友達を含む若もの6名様と、赤ちゃん2名…🤗
爆笑モーニングタイムも全盛期で…💨💨
待たせる自信満々⤵️😞
しかも、彼らは、フライング早昼軍団やんゲラゲラ
今だから言えるんですが、モーニングセット
6人分ならマッハで…💨💨出せた可能性が筋肉
爆笑待ち時間の落書きか??ゲラゲラ
よほどお腹が空いていたのかな??
ボリーミーな、オムライス、ピラフ、ワンプレートランチの各大盛りなどなど…ゲラゲラ
たいへんお待たせしてしまったのですが…⤵️
「こんなに美味しいんだったら、1時間でも2時間でも平気で待ちますよアハハゲラゲラ
なんて、なんてうれしいお言葉…😭⤴️
ぶちゅー大きめの声でもう1回お願いします⤴️⤴️
アハハ🎵ジョークです🤗
ありがとうございました🤗


爆笑遅昼には、「久しぶり🤗」
シャープになってますます男前度アップ⤴️⤴️
爆笑フットサルの帰り道、カレー🍛を美味しそうに💪🏽
毎度ありー🎵🤗

爆笑明日は定休日をいただきます。
来週も元気出して行きます。
よろしくお願いいたします🤗
福ふく珈琲より☕️