健康って有難い事 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️



爆笑本日の草津は曇り空で、湿気も多く梅雨って感じです😞⤵️
だけど、元気で1日過ごせることがこんなにも
有り難く、素晴らしいって実感してるのが本音です照れ

爆笑本日も、アイスホッケーボーイズはテストがあるらしく「テストは得意やろ頑張れ筋肉
ウインク任せてくださいグー
なんと頼もしい拍手拍手拍手
行ってらっしゃい((🙋
気をつけていきや〰️チュー(ユリアン風)


爆笑そして、本日も希子さま🤗
爆笑すっかり身のこなしがモデルかダンサーやん
本日もお洒落に決まってますグー
いろんなことに挑戦してる希子様…✌️
成長が超楽しみですウインク


爆笑本日も美味しいもの紹介です🤗
爆笑暑くなってくるととても欲しくなりますね、
超高級アイスですが、なかなか手にはいりませんえー?
いろんなものがおいしく食べられるって最高⤴️


爆笑本日はお客様から聞こえる声が旅行の話で
「朝市も行きたいけどそんなに早く起きれるかなおねがい」あらら🎵
「夏場はやっぱり信州!?」おっと🎵
「行ける時行っとかないと…⤵️」そうそう🎵
「宿泊も遊園地も今なら安いし…✌️」お得🎵
いろいろ、聞き耳たてとるやん✨アハハ🎵
ゲラゲラわ〰️、とにかく楽しそう口笛


爆笑海外旅行も、いろいろ行っておいて良かった🎵
今だからつくづくそう思います🎵
またまた、お立ち寄りくださいませ🎵
明日は雨☔️
健康でいられますように…お願い
おやすみなさい🤗
福ふく珈琲より☕️