本日もお休みいただいてます❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


注意本日もお休みいただいてます❗️

爆笑本日の草津は曇りです😣
ご迷惑おかけして、そんな事言ってる場合ではありません⤵️⤵️ごめんなさい⤵️

爆笑昨日は、片頭痛で絶飲食でも嘔気の嵐😭
神様助けて🆘😱お願い
このままでは、脱水症状にまっしぐら💨💨
急きょ先生助けて🆘👨‍⚕️と病院へ💨💨💨
「あかん⤵️まるで、介護やわゲラゲラ」娘説😭

👨‍⚕️わざわざ呼び出しの専門科先生、「安心のためCT.点滴しましょう、ただし3時間かかります。」
もう、この苦しみから脱出できるなら・全然OK
💉は午後9時半に終了しましたが、ポーン先生
「大丈夫ですか?、ムカつき頭痛は…⁉️」
こんな時間まで…😭⤵️⤵️
まさに神様お願い叫び
優しい看護師さんも…🙏
勝手ですが、人間って弱ってる時助けてくださる人が神様以上に✴️後光✨が…⤴️⤴️
大げさですが、生還した感が…😭
パパも迎えに…ありがとう🤗
ショボーン「車のブースがたいへんなことに…😭」
車ミニ愛が相変わらず、すご〰️い😎アハハ🎵
皆様に本日も感謝❗️感謝です🤗


爆笑そして今日、ムカつきもなく…😄
さっ、何食べようかな⁉️
とにかく、在るもので…お願いアハハ🎵
食べられるって…有難い。
またまた、神様ありがとう🤗


爆笑いつも、ご利用頂いてます皆様にほんとご迷惑おかけしました⤵️⤵️
明日から元気に頑張ってます。
またまた、よろしくお願いいたします🤗
福ふく珈琲より☕️