明日は臨時休業いただきます❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


爆笑本日の草津は気持ちの弾みそうな晴れ〰️😎
本日も、元気にアイスホッケーボーイズは
「小さなテストがちょこちょこあります💪🏽」
と言いながら、学校に向かってゴー💨💨💨
気をつけていきや〰️バイバイバイバイバイバイ



爆笑昨日は定休日をいただきまして、山のような雑用を💨💨💨
やはり、メインは健診です😣
メタボ道へはいつの間にか常連さんやん…⤵️😣
(なんの自慢にもならへんやん⤵️)
キョロキョロ体重測定〰️😱
え〰️😱、去年から体重3キロ減らす予定が増えとるやんガーン
もう、初っぱなから、ずっこけ状態やん⤵️⤵️
健診課の先生、スタッフの皆様は超優しい(一人残念な人も…⤵️)ゲラゲラ
(こんなん、世の常でどこにでもいますいます)
やれやれ😁⤵️


爆笑気持ちいいお天気に誘われてルンルン
ランチタイムには、たくさんのご来店に感謝です🤗
むかっその後、まさかの片頭痛の嵐😭
本日も、継続を断念⤵️⤵️😭
急きょ、臨時休業する事態となりました。
ご来店くださいました皆様には、たいへんご迷惑おかけして申し訳ございません⤵️


爆笑この調子で行きますと、明日は体調はほぼ
変わらずで…⤵️
注意臨時休業いただきます❗️
またまた、よろしくお願いいたします🤗
福ふく珈琲より多く