父の日と日食と…❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️



爆笑本日もたくさんのご来店に心より感謝いたします🤗
清々しい今朝は、梅雨のなか休みかな⁉️
希子さまも爽やかに夏色ワンピでパパと…ウインク
爆笑そして、はいポーズチョキ
爆笑毎度ありー🎵🤗
そして、
爆笑うんうん🎵


爆笑庭の片すみに、静かに一輪、これも紫陽花、

爆笑そして、にぎやかにこれも紫陽花🎵

爆笑梅雨って感じです🤗
爆笑そうなんや🤔


爆笑本日は父の日でもあり日食でもあったとのこと…🤗
お坊っちゃま、「はいケーキ🍰」途中、
慌ててころんだらしく、モンブランの上にお隣さんの🍈が…ゲラゲラ
爆笑ありがとう🤗可愛い過ぎ🎵
美味しかった酔っ払い
今宵もまたまた、メタボ道まっしぐら💨💨💨


爆笑明日は定休日です❗️
火曜日から、またまた、よろしくお願いいたします🎵
おやすみなさい🤗
福ふく珈琲より☕️