あるある。いろんな気分の1日❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️



爆笑本日の草津は神様ありがとうお願い
って感じの晴天なり〰️😉
さっ、本日も行動開始です💨💨💨
何より元気にミニに乗れる事が…感謝⤴️感謝⤴️
です。
出先は、市役所から→の雑用処理と💨💨💨
しょんぼり人は真剣に取り込めば取り組むほど、矛盾や裏切りに心いためるもの…⤵️😣
本日、痛感致しました⤵️😣
人の振りみて我が振り直せ❗️だぞ😱
気をつけようえー?


爆笑気を取り直そうってパパ🎵
お昼からやや重めやんゲラゲラ
爆笑「食って、イライラすんなよ⤵️⤵️」
後、2皿もペロリ🎵
単純なんで、胃袋が満たされてすぐ
「あ〰️😎、しあわせ🎵ごちそうさまお願い
変り身の速さは、マッハやわアハハ🎵ゲラゲラ
ポーンどんだけ〰️上差し


爆笑本日も、まさにこれこれ👇

爆笑明日天気にな・あ・れ🎵🤗
おやすみなさい🤗
福ふく珈琲より☕️