雛まつりも最後は睡魔と…⤵️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧頂きましてありがとうございます☕️


爆笑本日はお雛祭りです雛人形🤗
皆さまのお家ではいかがですか??
可愛い雛まつりもコロナ汚染で、すっかり影を潜めてる感が…⤵️⤵️😅
我が家だけかな!?ひな祭りのひも話題に上がらなかったから残念⤵️😅
勝手におにぎり丸かぶりゲラゲラ(なんのこっちゃ⤵️)
節分ちゃうって⤵️😅

爆笑本日も草津は快晴☀️
ぽかぽか陽気の春って感じがして、気分は最高⤴️⤴️
ランチタイムにはたくさんの皆様ご来店いただきましてありがとうございました🤗



爆笑山科からはわざわざ「ずっと来たかったんですラブラブ!やっと来れました爆笑
ぶちゅー「女性一人でもたくさんお見えいいただいてますよ!またまたのんびりフラッとお越しくださいね🎵」素敵なお車でご来店で、「是非またね可愛いお車ですねチュー
とその時、車中で、静かにお留守番してるのは
…✌️ダウン
爆笑お利口さんでかわいすぎ💕
奥様コーヒー楽しんでおられる時も、消して泣いたり叫んだりせずに静かにお留守番ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
えら〰️い🐶


爆笑またまた睡魔が見え隠れ⤵️
明日もよろしくお願いします🤗
またまたお立ち寄りくださいませ🎵
おやすみなさいzzz
福ふく珈琲より☕️