明日は雛まつりです❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログのをご覧いただきましてありがとうございます☕️


爆笑本日も草津は小春日和でポカポカチュー
🐕🐕お散歩も楽しそうルンルン音符
こんな日に外出自粛要請が出ているとは…⤵️
漫画で見た、空襲警報発令に似てるやん⤵️
なんか、辛い休みです⤵️
コロナのせいやん⤵️
イタリアでも、ルーブル美術館は閉鎖や
コロッセオも…⤵️あやしいやん⤵️
友よ、イタリアに行くのはやめる??
世界的なコロナ汚染が…⤵️
爆笑本日も自由にスーイスイ泳いでいる
山田鍼灸整骨院の彼らは平和そのものやん😅
爆笑癒やされましたよルンルン
「食べれないことはないかも…ゲラゲラ」先生❗️
どんだけ〰️しょんぼり


爆笑本日は定休日をいただきまして、なんてことはない確定申告に集中❗️集中❗️
これまた勝手に外出自粛要請やん😅⤵️
快晴☀️で気分はルンルンなのに、花粉にも⤵️
学生の皆さん、ふるさと帰省中のアイスホッケー部のみんな、体力増進筋肉健康維持グッ
お願いしますよ😅

爆笑明日は雛まつりですね雛人形
音符灯りをつけましょぼんぼりにルンルン
福ふく珈琲は明日も元気に頑張ります筋肉
またまた、お立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしております🎵🤗
おやすみなさい🎵

福ふく珈琲より☕️