またまた神頼み❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧頂きましてありがとうございます☕️


爆笑今朝の草津はどんよりと曇り空☁️
今にも雨が降りそうなので空気が重たい感じ⤵️
朝一、お越しいただいた若い先生👩
👩「いつものアイスホッケーの皆さんは、学校休みでお家に帰られたのですか??
👩「うちの学校は、生徒たちは来ないですが、私たちは出勤です。😅」
なるほどしょんぼり
えー?だけど、みんなそれぞれ、不思議ですゲラゲラ
街角インタビューでも学校に来るなと言われれば行きたくなるってね😅⤵️
ショボーン今いろんなところでさまざま変な現象が…⤵️
我が家の近辺でも色んな出来事が…⤵️
おばけ夢の中では両親までも…😣
(なんか、怒ってるのかなアセアセ)
どうかこれ以上いろんな出来事が起こりませんようにお願いまたまた神頼みぐすん


爆笑今注目の本を紹介ラブラブ
爆笑これもラブラブ
爆笑春の夜長に(あらら😅)読書を…🤗

爆笑明日は晴れるかな??
またまた、お立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしております🎵🤗
福ふく珈琲より☕️