成人式おめでとうございます❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


おねがい新成人の皆様、
本日は、おめでとうございます🤗
最高のお天気に、暖かい空気と…✌️
ほら、祝成人にピッタリ、今日の琵琶湖です🎵
口笛これ👇もおめでとう拍手拍手拍手
口笛街では、晴れ着姿の若者をいっぱい見ることができて、超嬉しかったです⤴️


爆笑帰り路のデパートでは、な、なんとポーン
びっくり既に雛人形がずらりって、気の早い…かな⁉️
あれこれであっという間に3月になりそうな予感が…⤵️


爆笑昨日の朝一は、「アハッピーニューイヤーニコニコ今年もよろしくお願いします」は希子様🎵
ますます、女子力アップやんおねがい
たまたま、出会ったアイスホッケーボーイズの
一人にラブラブラブ
あらら🎵初恋⁉️⁉️(超恥ずかしがって可愛い過ぎ😉)
帰り際、ハイタッチでグッ(今時やんゲラゲラ)
ママさんには、おやつありがとうほっこり
ゴチになりますチョキ
毎度ありー🎵


爆笑本日は定休日を…😄
ありがとうございます❗️
行きたかった両親のお墓にも参ることができましたよ❗️
明日からまたまたよろしくお願いいたします🤗
お気軽にお立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしておりますルンルン
福ふく珈琲より☕️