日曜日も晴れるといいな | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


爆笑本日も女性一人でのお客様が結構ご来店くださいましたよ🎵
なんか嬉しくなって、BGM も女性好みやん🎵
毎度ありー🎵

爆笑ご近所では「ミニを購入しましたよウインク」…
グッミニ仲間登場拍手拍手
ウインク奥さま、真赤にブラックの超アグレッシブな
レーサーポーンタイプ(超決まっていて、勝ち組やん、あはは🎵🤗)
風、切って走る車💨💨ステキ拍手拍手拍手


爆笑本日も、ツーリングの最後に決まったようにお立ち寄りくださいます😃ハーレー2台🎵
てへぺろエンジン全開で、心臓にまで響くやん🤣
「ツーリングの仕上げはここのコーヒーやな」
ぐすんありがとうございます☕️
強面なダンディオジサンたちは正義の味方やん
ゲラゲラ(見た目とは真逆やん)
毎度ありー🎵

爆笑明日は晴れるといいですね🤗
またまたお立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしておりますね🤗
福ふく珈琲より☕️