晴れたらいいな | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


爆笑本日の草津は快晴☀️
朝一、びっくり!?
爆笑「おはよーさん、アハハ🎵
ビックリ👀したか??わしやわしやグラサン
誰かと思えば、ハーレーおじさんやんてへぺろ
アハハ🎵ややっこしそうやなしょんぼりえ〰️いムキー
かかってこいや〰️筋肉って構えたやんポーン
「いつものモーニング頼むわ、サラダは要らんわ⤵️😅」
強面でダンディおじさんは、ハーレーやベンツを自由自在に…✌️のわりにはきゅうり苦手なお子ちゃまやん(ギャップが可愛いてへぺろ)
毎度ありー🎵🤗


爆笑とってもいいお天気でそれだけで気持ちいいやん⤴️⤴️
テンション勝手にあげあげで⤴️⤴️
るんるんやんルンルン音符
(日々、どんだけ幸せ薄いんやゲラゲラ)アハハ🎵


爆笑本日の一言🎵
爆笑そして、ダウン
爆笑明日も晴れるといいですね🤗
またまたお立ち寄りくださいませ🎵
お待ちしておりますね🤗
福ふく珈琲より☕️