あらら、またまた⤵️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️



おねがい新成人の皆様いかがお過ごしでしょうか爆笑一夜明けてルンルン大人の階段登る音符気分はいかがでしょうか!?
本日もさっそくご来店いただ若者二人組さん🤗
食慾旺盛で、若さのてっぺんって感じでしたよ
メモいただきまして、なるほど新成人のお二人だったんだって気がつきましたよ🎵
爆笑声かけてくださいば…😄
おめでとう拍手拍手拍手って、お祝い言えたのに
爆笑残念⤵️
またまたお立ち寄りくださいね🤗
とにかくおめでとう🤗


爆笑快晴☀️の琵琶湖の午前中の空で~す🎵
爆笑祝成人にピッタリの琵琶湖ですよ🎵


爆笑あらら⤵️、またまたそろりそろり睡魔が…😱
明日は晴れかな⁉️
またまたお立ち寄りくださいませ🎵
おやすみなさいバイバイバイバイバイバイ
福ふく珈琲より☕️