海沿いのバイパス、飛ばして行くんだぜ | ロックの角には福来たる

ロックの角には福来たる

F山の日記
工場生技渡世。音楽、暮らし、日々思うところ、読書、映画、音楽文化とファッション、などなど。Punk/Powerpop band WHIZZのベース。浜松在住。

年明け最初、いつものスルショクドウに集合となった。スルショクドウは3回目、雰囲気よろしくお酒も安くお気に入りなのだ。そしてそれからTEHOMに流れ込んだ。最近の僕らのコース。最近ご無沙汰のロック飲みーティングもスルに行きたいね、お昼からやってるから、昼行灯、早めに行って酔っ払うのだ。そして夕方に完成する。とてもいいと思う。


先週末、海沿いのバイパス飛ばして潮見坂(浜名湖のほう)、坂の途中の食堂でお昼を頂いた。すごい久しぶり。昔々、機械メーカーお勤め時代、そっちで仕事あったら、ここいらへんでお昼にしてた。定食屋が何軒もあって、安くて美味しかった。携帯も無い時代やけど、よく覚えてる。いつか関西に帰ろうって思ってたな、そんな未来もあったんかな、最近時々思う。関西に帰りたい気持ちはあるけど、もうその選択は、、残ってない。僕はこれでいい。