仕事柄、ピアスがダメなので、、、 | ロックの角には福来たる

ロックの角には福来たる

F山の日記
工場生技渡世。音楽、暮らし、日々思うところ、読書、映画、音楽文化とファッション、などなど。Punk/Powerpop band WHIZZのベース。浜松在住。

仕事柄ピアスがダメなので、イヤカフかイヤリング、ピアスNGなのは娘ちゃん(中2)も同じで、彼女が行くアクセ屋、僕もそこで買う。イイ感じでカワイイのがある。こないだ買うたジッパーイヤリングなんて、めちゃあ最高。


ハードコアパンクのフィルター通した70sパンクが僕の今のスタイルなので、ピストルズ関連デザイン、鉤十字とかは信条的に絶対アカン。ティーンパンクが大人に嫌悪感を与えるための、本来のデザインの意味ならまだしも、大人がするのはいかがなものかって思っちゃう。反戦反核反差別反権力。頭がかたいわけじゃないぜ。