いつも不規則なくせに…… | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


更年期に突入して
乱れまくりの生理周期魂

母が入院してから更に周期は乱れ
12月と3月は生理が来なかった不安
精神的にも肉体的にも
ハードな生活だったし
閉経も近いんだろうと思っていたら
先月約2ヶ月ぶりに生理が来た💦

そして、ダラダラ続いていた生理も
何故か先月はピッタリ1週間で終わり、ちょっと驚きあんぐり

そんな乱れまくりの生理周期だから
次いつ来るか分からない……
来月の娘の結婚式と被らなきゃいいなと思っていたら
GWと被りやがった💢

しかも、私のたった1日の休みが
生理2日目にあたると言う悲惨さ悲しい

何でよ❗
いつもは不規則なくせに
こう言う時だけ来ちゃったラブラブって感じで、押し掛けて来やがるちょっと不満

2年前のGWに旦那の実家行った時も、何故か実家に居る間だけ生理だったな……悲しい

高校の修学旅行も、何故か予定日より早く来て、周りにナプキン貰って回ったな……悲しい悲しい

GW、年末年始、遠出をする時
何でそんな時に限って
生理って来るんだろうね悲しい悲しい悲しい

早く上がってくれないかな……。