こどもの日に思う事。 | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


今日は私の
たった1日のGW。

この年になると子供の為とは言え
一緒に遊ぶと後が辛い悲しい
今日は遊園地へ行ったけれど
三半規管弱ってるから
何してもクラクラしてしまう悲しい悲しい

だけどね、こうして一緒に出掛けられるのも、あと何年だろう……

娘は中学生までだったかな~真顔
高校生になれば、行動範囲は広がるし、親より友達優先になるしね💧

そう考えたら、息子はあと5年程かな❓️5年なんてあっと言う間だし、男の子って母親から離れるの早そうだから、あと2~3年で今みたいなお出掛けは出来なくなりそう悲しい

生意気な口きくし
反抗的な態度もとるけれど
やっぱり可愛いんだよな~ニコニコ

よその子とオクラは
育つのが早い❗

そう、華丸さんが言ってますが
我が子も育つのは早いですよ❗
だからこそ、子育ては一瞬。
その一瞬を楽しまなきゃねニコニコ