知らぬまに | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


GW後半なんだってね❗

いつの間にか始まり
いつの間にか後半だって
ビックリだよ❗❗

で、私のGWは
結局なし❗

人手不足で、やっと昨日1人
働いてみようかな❓️と、お試しで来たんだけど……

仕事中に電話がかかって来て
その電話に対し
ニヤニヤ{あ~今、仕事❗4日❓️あーいいよ❗
と、何やら返事してる。

って、4日❗❓️
4日、うちは仕事ありますけど❓️
はてなマークはてなマークはてなマークって顔してたら、どうも遊びの誘いの電話だったらしく
ニヤニヤ{いつでも休めるって聞いたんで❗
とか言いやがる💢

あの~……
それは、緊急性のある時の話しであって、遊びの時は話は別ですから❗
ましてや、今日の今日でもう遊びで休むの❓️って感じ魂

覚えなきゃいけない事沢山あるし、皆GW返上で働くのにさ……

また1人
変なオッサン
やって来た

朝から変な句を詠むあたり
私も疲れたまってんのかな悲しい