まさかの2回目 | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


昨晩、寝ていて急な寒気。
寒くて何か体も痛いような……
目が冴えてしまい、そこから寝付けず布団の中で転がりまわる不安

朝を迎えたら倦怠感悲しい
熱は無し❗
だけど、何かいつもと違う。
って事で仕事を休んで寝てたら
頭が割れる程痛く、でも熱はない。

ずっと寝ているせいなのか体も痛い。でも、全身痛いような…
きっとこれはインフルエンザだな不安
と、病院を受診病院

インフルエンザの検査をしたら陰性❗
凝視{コロナの検査もしときます❓️
と医師に言われ、お願いする事に。

すると陽性❗
まさかまさかのコロナに感染してました。
昨年の夏に初めて感染して以来2回目の感染です悲しい

前回は、熱が一気に上がってからの倦怠感。他に症状なし。
今回は、熱が上がったり下がったり(最高でも37.2~3)で頭痛が酷い。他に症状なし。

なので、まさかコロナだとは思わず、疲れが出たかな❗❓️これから熱が出るのかな❗❓️位に思ってた。

これが単なる疲労や風邪なら、実家で子供をみてもらいながら療養するけれど、コロナとなればそうはいかず悲しい

頓服飲んで、体が楽になった今
やっと今日一食目の食事中悲しい悲しい

これで頓服切れたら、また頭痛がするのかなガーンガーン
他の症状が出てくるのかな❓️

怖いよ~悲しい悲しい悲しい